ご案内です。

*************

ご報告:ショップ決済システムエラー

       解除しました。

*************

 

販売開始日2020年4月15日(水)0:01

購入ページからの商品販売がエラーとなってしまうシステム障害が発生しておりましたが、

以下の日時で復旧しましたので、お知らせいたします。

>購入保留のお客様

みなさまには随時メールにて発送手続きを開始しております。

順番にお手続きを進めておりますので、今しばらくおまちくださいませ。

 

 

>チャレンジHowTo動画コンテンツ~をご購入のお客様

Googleアカウントの取得後にショップページから購入画面へお進みください。

注:お手続きはお客様のGoogleアカウントでご登録ください。

支払い方法・購入手続きがお済の方には返信メールが届きます。

お手続き順に~チャレンジHowTo動画コンテンツ~パスワードを随時お送りさせていただきます。

◇URL

◇閲覧用パスワード

パスワードを添付しておきますので開封確認をお願いします。

注意:パスワード

保護強化のため、紛失したパスワードの再発行は受け付けておりません。

大切に保管してください。

 

上記システムエラーは復旧致しました。

************

2020年4月17日(金)12:00~ご利用可能です。

************

大変長らくお待ちいただきありがとうございました。

 購入手続きはショップページよりお進みください。

 医療系リンパドレナージュスクール&サロンのコピーのコピーのコピーのコピー.png

それではどうぞよろしくお願い申し上げます。 

                以上です。

          THS認定協会 青井 蒼汰