ご案内です。

 

「人を癒す仕事に興味がある方」や「手に職をつけたい女性」の独立支援に。

 

 

 THS協会は手技で全身のリンパの流れを整えるリンパドレナージュに特化したセラピストを養成する講座を開講しています。

2人からの少人数制で授業を行いますで、より専門的に高度な技術を短期間で習得可能です。

 

プロが行う実践的な医療系リンパドレナージュスキルを身につけることで短期間での高収入も期待できます。

 

子育てが忙しく時間もあわただしく自分の時間が作れない方には、、

 

「リンパドレナージュHowTo教則動画コンテンツ」

 

 あなただけの時間でじっくりとスキルを身に着けてみてはいかがでしょうか。

 

動画コンテンツは細部にまできめ細かい解説と手技を非常にわかりやすく掲載しております。

お時間の限られたあなたでも習得可能なプログラムとなっています。

もちろん、全過程を終了された方は実技・筆記の検定試験(オプション)をご用意しております。

 

検定(オプション)合格を果たした方には「セラピスト認定書」を授与させていただきます。

 

合格したあかつきには、、セルフケアはもちろん家族や友人、大切な人たちにホームセラピストとして施術可能です。

 

 

***************

興味はあるけど・・リンパって本当に効果あるのかな?

***************

 

 

そんな不安を解消する無料相談会も各会場で行っておりますので、各エリア担当者へご相談ください。

また無料相談(30分)も随時お受けしております。

 

美容はまず健康から~THSの願いです~